2012年04月08日

お花見☆

昨日はお花見にいってきました

私の役目はサンドイッチを買っていくこと

サントピアさんにお願いしました

いろいろ相談にのっていただいて大満足な内容に

メンバーにも好評でした

少し寒かったけど、きれいな桜とおいしい食べ物

楽しかった



Posted by ラップ at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しいお花見になって良かったね(o^-^o)
って…桜より食べ物がメインになるよね(* ̄m ̄)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月09日 23:50
桜さん☆

やっぱり食べ物になりますね(笑)

みんなで集まってワイワイして楽しかったです
Posted by ラップ at 2012年04月10日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。