2012年04月25日

いた〜い。。。

実は日曜日の夜中に39℃越えの発熱


この時期仕事は休めないので、気合いを入れて一晩で熱を下げて(笑)

今は少し喉が痛いのとちょっと鼻づまり

これは大丈夫なんですが。。。

下唇(外側)に口内炎みたいなものが

日曜日の昼間にくちびるに異変を感じ、月曜日から痛い

ヘルペスではなさそうやし

食べられるけど、デキモノの周りが腫れて、痛みと歯医者さんの麻酔のような感覚で気持ち悪い

つられて歯も痛くなってきた感じ

早く治した〜い

なんなんやろ。。。



Posted by ラップ at 06:00│Comments(7)
この記事へのコメント
今の時期 かなり体調崩してる人が多いみたいだね

体調戻ったら久々に会いたいな

お大事にね
Posted by るぅ☆ at 2012年04月25日 07:26
季節の変わり目で、体調を悪くする人が多いね。
体には本当に気を付けてね(*ov.v)o
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年04月25日 08:42
病院には行かれました?

早く楽になりますように!

お大事になさってくださいね。
Posted by まあるまある at 2012年04月25日 10:49
スーパー靴の面は、全体に占める割合は食糧、その他、封鎖ベルトを軽量ためにを提供する最高の協力こうしてだった。
Posted by lebron james 9 at 2012年04月25日 15:32
るぅ☆さん☆

体調崩している人多いみたいですね(+_+)

GWというのに。。。(T_T)/~~~

ぜひぜひまた会いたいです(*^^)v
Posted by ラップラップ at 2012年04月27日 06:52
桜さん☆

ありがとうございます\(^o^)/

気持ちは元気なので安静にしていないのが
長引く原因かもですが(笑)

桜さんも体調に気をつけてくださいね(^o^)
Posted by ラップラップ at 2012年04月27日 06:54
まあるさん☆

ありがとうございます(*^_^*)

今週は仕事が終わったら病院という生活でした(笑)

くちびるは改善してきているのですが
のどの痛みと咳、鼻水が。。。

GWまでに。。。ってもう明日ですね(笑)
Posted by ラップラップ at 2012年04月27日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。