2012年05月04日

村長さんと三四郎さん☆

今日はお昼から母と買い物に

帰りに『HARiMAYA』さんへ

偶然にも土曜日限定()のロデブ村の村長さんのパン(不確か(笑))が焼き上がったとのこと

試食をいただき、母がソッコー『買お』と

あと念願の『玉ねぎ三四郎』も

その他にも家族へのパンも買いました

晩ごぱんに玉ねぎ三四郎を食べましたが今まで食べたことがない感じで新鮮

もちろんおいしかったです

完全に虜ですね(笑)



Posted by ラップ at 19:36│Comments(6)
この記事へのコメント
『玉ねぎ三四郎』美味しいですね(≧∇≦)
私も また買いに行こうと思います(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年05月04日 19:51
ラップさま

☆玉ねぎ三四郎、おいしいですよね!
カラダにもよさそうだし。
村長さんのパンもおいしそうですね。
Posted by a-san at 2012年05月04日 20:57
美味しそう♪ヽ(´▽`)/
まだ行けてません(T^T)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年05月04日 23:52
アロマセリノ☆ちぃこさん☆

『玉ねぎ三四郎』おいしかったです(*^^)v
村長さんのパンもはまりそうですよ(*^_^*)
Posted by ラップラップ at 2012年05月06日 07:19
a-sanさま☆

はじめまして\(^o^)/
どちらのパンもおいしかったです(*^_^*)

おいしいパンを食べると幸せな気持ちになります(^_-)-☆
Posted by ラップラップ at 2012年05月06日 07:21
桜さま☆

最近仕事の帰りにいくようになりました(^^)/
おすすめです(*^_^*)
Posted by ラップラップ at 2012年05月06日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。