2012年05月12日

丹波哲郎さん☆

リピートしました

そして今日のお昼ごパンに




最近残業で帰りによれず

朝ごはん食べたあとに。。。

『HARiMAYAさんのパンが食べたい』ってなりましてお昼前にふらりと車を走らせました

大好きな『丹波哲郎』さんがいっぱい

あとはクルミのパンとコッペパンも

他にも気になるパンがいっぱい

オーナーさんもすっかり覚えてくださっててありがたいです

パン教室も気になりますね




Posted by ラップ at 20:40│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しそう(≧∇≦)
私も丹波哲郎パン大好きです(*^o^*)
買いに行きたくなりました(o^∀^o)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年05月12日 20:53
ラップさま

私も今日行きました。
あっぱり丹波哲郎買えばよかったです。
食べたくなりました。
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2012年05月12日 21:00
私も行ったよ~~~!

丹波哲郎デビューしたい(><)
Posted by yuzuran at 2012年05月12日 21:18
丹波哲郎パン☆
今度、買うぞ~( ̄∇ ̄*)ゞ
食べたいなぁ(^〇^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年05月12日 22:19
アロマセリノ☆ちぃこさん☆

丹波哲郎パン、おいしいですよね(*^_^*)
他のパンもたくさんあって気になります(^_-)-☆
Posted by ラップラップ at 2012年05月13日 07:44
a-sanさん☆

昨日いかれたんですね!!
私がいった時は丹波哲郎パンはたくさんありました◎

次回はぜひ!!
Posted by ラップラップ at 2012年05月13日 07:46
yuzuranさん☆

きゃあ~!!
またまたニアミスですね(笑)

ぜひぜひデビューしてください♪
ハード系のパンもおいしいです(*^^)v
Posted by ラップラップ at 2012年05月13日 07:48
桜さん☆

リピしてしまいました(*^_^*)

ハード系のパンも焼き立てで気になったんですが
丹波哲郎パンを買うと決めていたのであきらめました(笑)
Posted by ラップラップ at 2012年05月13日 07:49
毎度ご来店ありがとうございます!
皆さんのおかげで、丹波哲郎もメジャー街道を突き進んでおります((*´∀`*)
これからも彼のこと、可愛がってやってください(笑い)

私ゴトですが17日(木)午前11時より、FMわかやまさんに出演させていただきます。

もしお時間あれば、お耳汚しですが、ご一聴を。

そしてパン教室は21(月)、28(月)も開催させていただきます。
ぜひご参加くださいませ。
Posted by BAKING GARAGE HARiMAYA at 2012年05月15日 20:27
BAKING GARAGE HARiMAYAさん☆

丹波哲郎さん、はまっています

最近残業続きで帰りに寄れず残念です

ラジオ出演されるんですね

また近々買いにうかがいたいです
Posted by ラップ at 2012年05月15日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。