2012年05月18日

旅☆

行きたい

計画立ててる時間ってめっちゃ楽しい

ってまったく予定はないけど(笑)

雑誌見ながら旅行にいった気分になっとこ

とりあえず夏は福岡いくぞ〜



Posted by ラップ at 20:17│Comments(8)
この記事へのコメント
旅の計画は 本当に楽しいものです
っていうか
行くまでの方が 楽しいかも知れません

どんな服着て行こうかなぁ
あのバッグを持って行こうかなぁ。。。って事も大好きです

女性ならではでしょうか?

福岡ですか?
楽しみですね!
ばっちり計画立てて下さいね!
Posted by ポロン at 2012年05月18日 22:24
妄想で旅行するのは楽しいね(笑)
私は京都に行きたいなぁ♪ヽ(´▽`)/
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年05月19日 00:04
福岡だったら屋台

食べ物の想像ばかりしちゃいます 私
Posted by るぅ☆ at 2012年05月19日 00:12
お久しぶり〜(・∀・)ノ

旅の計画というか、妄想(笑)は楽しいよね♪

福岡の屋台、おいしかったよぉ(o>ω<o)
Posted by 楓 at 2012年05月19日 15:55
ポロンさん☆

そうなんです(^_-)-☆
いろんなことを考えながら計画するのは
楽しいですよね(^o^)

福岡行ってきます)^o^(
とりあえず飛行機は押えました(笑)
Posted by ラップラップ at 2012年05月19日 22:15
桜さん☆

楽しいですよね(*^_^*)
京都は何回行ってもいいですよね(^_-)-☆
またいきたいな◎
Posted by ラップラップ at 2012年05月19日 22:16
るぅ☆さん☆

屋台も行きたいなって思ってます(*^_^*)
あとは時間があれば門司港とかも(^_-)-☆
ご当地グルメは必須です(*^^)v
Posted by ラップラップ at 2012年05月19日 22:17
楓さん☆

お久ぶりです(^_-)-☆
お元気ですか??

妄想は楽しいですよね(笑)
屋台も行きたいと思ってます(*^_^*)

また女子会しましょう\(^o^)/
Posted by ラップラップ at 2012年05月19日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。