2012年05月27日

ジェラート☆

この前友達と行ってきました

『SOBO』さんの向かいにあるお店

『SOBO』さんに行くたびに、そして前を通るたびにきになってたんですがようやく行きました

名前は忘れましたが、ストロベリーレアチーズとヘーゼルナッツの2種類にしました

やっぱりおいしい

ペロリといただきたいてしまいました

お店の雰囲気もいい感じ

また夜も行ってみたいな



Posted by ラップ at 21:25│Comments(6)
この記事へのコメント
私も お店は知ってるけど まだ行ったことがありません(^O^)
美味しそう(≧∇≦)
私も行ってみようかなぁ~♪
お一人様でも行けるかなぁ~(*^o^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2012年05月27日 21:33
私も日曜に行ってきたとこです!(笑)

ジェラートおいしいですね~☆
フレッシュな味がしました(^O^)

私はティラミスも食べたんですが
これまたおいしかったですよ~!
Posted by みつきみつき at 2012年05月29日 10:10
私も前をよく通るが…
行った事がないんだなぁ(>_<)
美味しそう♪ヽ(´▽`)/
今度行って来ようっと☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年05月29日 16:45
アロマセリノ☆ちぃこさん☆

私も気になっててようやく行けました

お一人様でも行けそうですよ

また行きたいです
Posted by ラップ at 2012年05月29日 19:43
みつきさん☆

ほんとですか(笑)

ジェラートおいしかったですよね

次はジェラート以外もチャレンジします
Posted by ラップ at 2012年05月29日 19:47
。☆゚桜゚☆。さん☆

私もようやくいけました

夜も雰囲気良さそうですよ
Posted by ラップ at 2012年05月29日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。