2012年06月24日

エルモ☆

昨日USJで

ピンを倒すゲームでとってもらいました





4人で行ったのですがいつもテンション高い(笑)

おかげで待ち時間も楽しかった

ハムナプトラはずっと下を向いて歩いていたので内容は全くわからず(苦笑)

ジョーズではまさかのずぶ濡れ

それでも楽しい一日を過ごせました

また明日からがんばろ



この記事へのコメント
楽しめたみたいで良かったねo(^o^)o
あぁ~エルモちゃんは可愛いなぁ( 〃▽〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年06月25日 20:20
。☆゚桜゚☆。さん☆

エルモ大好きなんです

最近仕事が忙しい反動で休みは予定詰め込みまくりなのでそのうちガタがきそうです(笑)
Posted by ラップ at 2012年06月26日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。