2012年07月13日

始めました☆

お茶

この私が(笑)

まったく初めてなんですが。。。(笑)

先日、初めてのお稽古

まるでロボットのような動きやし

覚えることはたくさんありますが、バタバタな毎日の中で心にそっと静寂を与えてくれます

この歳で初めて触れた日本の文化

すごく新鮮

五感をフルに働かせてくれます

立ち振舞いも美しくなれたらいいな

まだ始めたばかりですが早く先生のようにがんばります



Posted by ラップ at 07:59│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですね☆
私も何か新しい事をしたいですね(^-^)
またゆっくり会って、色々聞きたいです( *^艸^)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年07月13日 08:38
私も結婚して和歌山に行くまで、10年位お稽古してました

ちょっと日常から離れて、気持ちが落ち着く時間で好きだったなぁ
自分の時間が少し持てるようになったら、また再開するつもりなのでした
Posted by ひろりん at 2012年07月13日 09:19
。☆゚桜゚☆。さん☆

おひさしぶりです

新しいことを始めるとすごく新鮮です

日頃のだらしない生活を実感(笑)

またゆっくりお話したいですね
Posted by ラップ at 2012年07月14日 06:27
ひろりんさん☆

いつも読み逃げさせてもらっています(笑)
お子さんかわいいな~とか京都に行きたいな~と思いながら(笑)



ひろりんさんもお稽古されてたんですね

なんだか気持ちが落ち着きますよね

私もずっと続けられたらいいなって思っています
Posted by ラップ at 2012年07月14日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。