2012年07月22日

焼きカレー☆

焼きカレー☆
焼きカレー☆
20日から1泊2日で福岡へ行ってきました

ピーチに乗って行ってきましたよ

まずは門司港へ

レトロな街並みが素敵

のんびり過ごせました

ランチは名物の焼きカレー

とろ~りチーズと中に隠れているタマゴとカレーのコラボが美味

カレーもスパイシーでおいしかった~

そして弾丸食い倒れツアーは続く。。。(笑)



Posted by ラップ at 09:35│Comments(4)
この記事へのコメント
ピーチ 乗り心地はどうでしたか?
お安いですよね!

福岡って行った事ないので
楽しみに見させていただきますね(^^♪
Posted by ポロン at 2012年07月23日 06:15
美味しそう(*´∇`*)
福岡…行ったことが無いので、行ってみたいですね♪
って、続きを楽しみにしてます☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年07月23日 22:02
ポロンさん☆

私はピーチの乗り心地はよかったと思います

福岡は実は2回目です

1泊2日というスケジュールだったので太宰府などは諦めました

2泊した方がいいですね
Posted by ラップ at 2012年07月23日 22:27
。☆゚桜゚☆。さん☆

1泊2日で食べ歩き

限界があります(笑)

お腹いっぱいで諦めたものも

またご紹介します
Posted by ラップ at 2012年07月23日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。