2012年07月23日

博多だるま☆

門司港をあとにしてコインロッカーに預けた荷物を取りに博多駅へ

博多駅はめっちゃきれいです



ホテルはキャナルシティの中にあるホテルへ

チェックインしてから歩いて晩ごはんへ

『博多だるま』さん

彼氏さんは『炙りとろ肉ちゃーしゅー麺』
私は『バリネギラーメン』

カタ麺でお願いしました(笑)

こってり系でしたが思ったよりとんこつのくさみもなくいただけました


つまようじの先が緑だったので思わず撮りました(笑)

そしてぶらぶら夜の街へ。。。



この記事へのコメント
ねぎたっぷりのラーメン!
たまりませんなぁ♪
ヨダレが…( ̄¬ ̄)(笑)
食べたいです(*≧∀≦*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年07月24日 22:51
。☆゚桜゚☆。さん☆

ねぎだけでお腹いっぱいになりましたよ(笑)

極細麺

私は太麺の方が好きですね(笑)
Posted by ラップ at 2012年07月25日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。