2012年08月03日

かたっ(笑)

歯が折れそう(笑)

でもおいしい

自分への福岡みやげはこれと

ミーのミニバッグ(笑)

ミニバッグはわざわざ福岡で買う必要なかったけどかわいかったからつい

お弁当箱入れに使ってま〜す




気づいたら8月

なんだかばたばたな毎日を送ってますが仕事とプライベートをうまく両立させるぞ〜



Posted by ラップ at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
気付いたら~8月だよね(笑)
私は仕事が相変わらず忙しいです。
色々したいが…体が付いて行きません(>_<)
ラップちゃん☆とゆっくり逢いたいなぁ( 〃▽〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月06日 20:01
。☆゚桜゚☆。さん☆

いつの間にか8月ですね

お仕事忙しいんですね
体調崩さないように気をつけてください

また仕事落ち着いたらゆっくり会ってください
Posted by ラップ at 2012年08月07日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。