2012年08月20日

8月20日の記事

土曜日は神戸コンチェルトのランチクルーズに行ってきました

こんなの初めて

私なんて似合わないかんじですが(笑)

きれいな景色をみながらおいしい料理は最高でしたよ




そのあと西宮ガーデンズでぶらぶらして、猪名川花火大会へ

ゲリラ豪雨でどうなることかと思いましたが無事に開催されてよかった〜

大阪で一泊して次の日は大阪へ



Posted by ラップ at 19:34│Comments(4)
この記事へのコメント
いつもデートがリッチで羨ましス♪(*´∇`*)
Posted by るぅ☆るぅ☆ at 2012年08月20日 19:49
羨ましい(T^T)
私もデートしたい(T^T)
って…先に相手を探しますΣ(-∀-;)(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年08月20日 20:15
るぅ☆さん☆

リッチなデートしか載せてないですね(笑)

ラーメンはやたら多いですよ(^_-)-☆
Posted by ラップ at 2012年08月20日 20:52
桜さん☆

また忙しくなるのでそれまでに。。。(笑)

またお話聞かせてください!!
Posted by ラップ at 2012年08月20日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。