2012年09月01日

パンパンパン☆

今日はみつきさんにお誘いいただいて
お試しでパン教室に参加させていただきましたicon06

初めは緊張してカチカチだったんですが、
先生も優しく教えてくださって
途中からは和らいできましたicon14

分量を計ったり、丸めたり、成型したりik_49
お二人の手際のよさについていくのが必死でしたik_40


焼いているとなんとも言えないいい香りがicon06face05
そして試食ik_18
焼きたてはやっぱり最高ですface05

パンパンパン☆パンパンパン☆
キャベツのパンと黒糖パンik_22
水まんじゅうもおいしかった~icon14
すごく楽しい時間でしたicon01

ありがとうございましたik_83

スマホになってから更新のペースが完全におちました(笑)


Posted by ラップ at 20:43│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそう(*´∇`*)
手作りパンは最高だよね☆

やっぱりスマホは使いにくいかな?(^o^;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年09月02日 20:50
桜さん☆

手作りパンは最高でした(^_-)-☆
おうちでも作れるかな。。。??(笑)

スマホ、慣れたら便利なのかもですが
まだ使いこなせてないですね(笑)
Posted by ラップラップ at 2012年09月04日 21:47
やっと一緒に行けましたね~!(^o^)

緊張してた!?
全然そんな風に見えなかった(゚o゚;
めちゃ手際良いし~☆

ほんとに久しぶりでしたね!
しゃべり足りやんかったし、またお茶いきましょ~(*´∀`)
Posted by みつきみつき at 2012年09月04日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。