2012年05月14日

カフェと映画と☆

ひさびさの彼氏さんとお出かけ

私服で会えるのはどれくらいぶりやろ(笑)

とりあえず彼氏さんが観たがってた映画に行くことに

しか〜し夜からなので時間がありまして。。。

そしたら『カフェに行こ』って言ってくれたので
ちょっと足を伸ばして『ラブラックカフェ』さんへ

彼氏さんはフレンチトーストとカフェオレ

私はケーキにしようと先にコーヒーフロートを頼んだものの
晩ごはんも微妙な時間だったのでフレンチトーストを

まさかのアイス2個っていう状況になりました(笑)



夕暮れの景色は最高でした

まったりと過ごせてよかったです



映画は『ブラック&ホワイト』

アクションメインかと思ったら
笑いもあっておもしろかったです



楽しい休日になりました




Posted by ラップ at 18:33│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり会えたら

嬉しいよね

たまにしか ゆっくり会えなくても


次に会える楽しみが倍増してイイネ
Posted by るぅ☆ at 2012年05月14日 19:56
よかったね ラップちゃん
  .+゚*。:゚+(○´_○`)ノタッチヽ(´○_`○).+゚*。:゚+
Posted by ポロン at 2012年05月15日 19:43
るぅ☆さん☆

たまにゆっくり会うと
また次会うのが楽しみになります

会えないときは自分磨きにがんばります
Posted by ラップ at 2012年05月15日 22:49
ポロンさん☆

ありがとうございます

なんだか癒されました
Posted by ラップ at 2012年05月15日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。